-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-04 20:40 | カテゴリ:イベントレポート


旧車を愛する人々のカスタム車が大集合!


IMG_2005_20151004192622944.jpg

当たり前ですがクラフトイベントとは全く違う雰囲気です。

このイベントではクラフトの枠を飛び出して、車イベントならではのアイテムを限定販売しました。


DSC_0006.jpg


車に関してドシロウトの私が間違えて仕入れた草刈機のスパークプラグをテコリーヌ流に加工したキーホルダーを中心に。

実はこれが大ヒット(笑)

クラフトイベントでは異色なオーラに避けて通る人さえいるテコリーヌのブースが
今回は若いお兄ちゃんやら渋いおじさまが群がるスポットに。

IMG_2020_20151004192559220.jpg


そして皆さん例のプラグが実は草刈機用ってところでウケてくれるシャレた人ばかり。

県外からエントリーされていた旧車のオーナーさんが多かったこともあり、県外の方との素敵なご縁もありました。

また、地元での開催のため多くの友人知人が足を運んでくれました。

クランカーズ、実に心地の良い粋なイベントでした。


管理者のみに表示する

