-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-07 18:01 | カテゴリ:イベントレポート
もみじクラフト
http://komagane-momiji-craft.jimdo.com/

11988735_886722734698464_2871268277627898426_n.jpg


出展者が約320人というテコリーヌ史上最大規模のクラフトフェス。

信州のさわやかな駒ケ根高原の森の中、自然風景に全く馴染まないテコリーヌのブース。


DSC_0690.jpg

いつものようにほぼ自分のとこしか撮らないのでイベントの全体像が全くつかめないという…

IMG_20150908_171028.jpg

こちらの工具入れ的なものはもみじクラフト唯一の物的戦利品。

鉄のスチームパンク感がたまらないのと、これを作ったオヤジがクレイジー。
風貌は違えど中身は泉谷しげる。シビレましたがオヤジは買って帰れないのでこちらを買いました。

2日目は雨でドロドロ、ボロボロになりながらでしたが、それでも人々は訪れ、笑顔あり、一期一会あり、
やはり素晴らしいステージでした。大きなイベントをまたひとつ、やり遂げました。

管理者のみに表示する

