-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-22 16:47 | カテゴリ:出展予定
次の出展が迫ってきました。
日本一山奥で開催されるクラフトイベント
かもしれない

大鹿クラフトまつり






このイベントは今回で開催2度目、テコリーヌの出展も同じく2度目になります。

大鹿村は古代天皇の時代から続く歴史と村歌舞伎の伝統文化とヒッピー達のコミュニティと村の半数近くを占める移住者と特殊な磁場と七不思議と、とにかくカオスな陸の孤島です。

いったいどんな離れた僻地なのかと地図を見ると実は自分のいる伊那市の隣に位置する村であり、そんな大鹿村は我が家のルーツとなる場所なわけで、その地での出展となれば もはやご先祖様へのご挨拶を兼ねた1年に1度の小旅行という、まるでレクリエーションのような位置づけの出展になりつつあります。


そして今回は顔なじみの作家さんや、昨年山荘で一緒に雑魚寝をした出展仲間、更に、お互いに影響を受け共に感性を磨いてきた盟友、若手の新星など、テコリーヌと交友関係にある中でも特に濃い人達と並んでブースを構えることになります。

テコリーヌの個性が霞んで見えてしまう危険を孕んでいます。当然、燃えます。

色々と盛り上がる要素が満載ですが、何処のどんなイベントであろうと訪れる人も自分も満足するかどうかは自分次第。

どんな山奥でも何が濃くてもテコリーヌは媚びません。ラブ&ピースの風に吹かれながら今の自分がいちばん表現したいスタイルを貫きます。

大鹿村の皆様、実行委員会及び出展者の皆様、今年もお世話になります。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。